麦家@八街









日本庭園のあるお屋敷でラーメンを食べるなんて、なかなか一生の内でそうあるものではありません。
そういった意味ではデートにこういったお店を利用するのも、良いかもしれませんね(笑)。
屋号の通り、麦にこだわってまして、麦飯、麦を食べて育った豚肉、麦茶、デザートに麦コガシ等等。
でも麦は体にも良いって言いますので、一度行く価値は十分ありです。

あとビックリしたのはつけ麺のツケダレが、本八幡の某店とそっくりでした。
某大手食品メーカーと両店とも関係があるので、その繋がりでしょうか?

こちらに行くには車じゃないと駄目ですが、近くの総合病院に止めると、その分の駐車場代を
キャッシュバックしてくれますよ。
(2003.09.07)