ぶぶか@市川



ぶぶか@市川、オープン日に行ってきました。
午後8時半ごろに到着しましたが、カウンター席のみで全部埋まってまして、2人待ちでした。店内はお祝いの花の良い匂いに包まれてまして、フレッシュな気分で順番待ちをしておりました。
自分の番になりましたので、さっそくtakさん一押しの「油そば」をいただきました。
麺が「超極太麺」ですので茹でるのにかなり時間がかかり、15分近く待ちました。
出てきた油そばは、ごま油の食欲を増進する香りがする期待通りの作品でした。
ただやはり食べ進む内に少し飽きてきますので、カウンターにある葫、ラー油、お酢、豆板醤等を入れて食べると、美味しく食べれました。

次にデフォのラーメンを頂きましたが、こちらは背油チャッチャ系に浦安マルバの
極細麺を合体させた感じで、なかなか美味でした。

次は油そばに生卵でも入れて食べてみます。
このラーメン屋さんもお勧めです。



前のページへ戻る