らーめん風凛@市川大洲
2005年7月26日オープン、天気=台風上陸

住所:市川市大洲4-8-11(MAPはクリック)

営業時間:11:00から22:00まで(但しスープ切れまで)
定休日:火曜日定休
電話:047-370-1200
駐車場:お店の左横に乗用車3台分あり





キャベツらーめん(750円)
シャキシャキしたキャベツの食感がほんと癖になるラーメンです。
オープン当初はチンゲン菜だったトッピングもほうれん草になりまして、正統派の横浜家系みたいで
良いですね。あと豚骨臭の無い豚骨醤油味も、関東の人には良いです。

(2003.04.02)



大洲防災公園のすぐ近くに、子供連れや女性のお客さんが安心して訪れる事が出来るラーメン屋さんが
台風の日にオープンしました。
ここの豚骨スープはかなり濃度がありまして、さすが横浜家系の「とんぱた亭@片倉町」で修行をされて
いただけの事があります。しかも癖がなくマイルドですので飲みやすく、幅広い層に受けそうです。

市川市民から愛される新店がまたまたこの暑い夏にオープンしました。
皆さん、ぜひご家族連れ、ご友人、恋人同士でどうぞ。

カウンター席8席と、テーブル席2卓=8席の計16席です。
その他にお子様用の椅子が2席あります。



豚骨醤油らーめん(600円)



チャーシューやチンゲン菜もGOODです。


餃子もあります。


すっきりとした落ち着いた内装と外装。


(2005.07.26)

TOPページへ戻る