らーめん源太@本八幡駅前館

住所: 市川市南八幡4-2-15(MAPはクリック)

営業時間: 午前11:00から深夜1:30まで
定休日:なし



冬はやっぱりねぎ味噌らーめんです。こちらは自家製麺ですので麺も美味いです。


しかも「俺流RAMENカスタマイズ」ウエポンも充実のラインナップです。(笑)
味噌にはおろした葫。ご飯ものには特製の「ふりかけ」も超うまです。サイドメニューの餃子は、
以前の大きな餃子の方が良かったけど、現在のもなかなかです。

(2005.01.15)







源太@本八幡駅前館の9/20のリニューアル後。

奥のテーブル席ですが、固定式の座席付きのテーブルが撤去されて、大家族向けのテーブル
席が2卓増設されて、あと2人用のテーブル席が3卓用意されました。プラスお子様専用椅子
1脚と、あと2人用のテーブル席は、椅子が何と座る部分が左右に動くので、いちいち椅子を
引かなくても、立ったり座ったり出来る優れものです。
最後に可動式の屋根が「真っ赤な」ものにリニューアルされました。
(2003.09.23)




前のページへ戻る