だんちょうてー弐LDK@本八幡ニッケコルトン大通り
(2005年10月3日より改名)

注:2006年2月現在ですが、閉鎖中です。

店名:八幡かっぱ弐LDK@本八幡ニッケコルトン大通り

住所:市川市南八幡2-16-16
電話:047-378-1700

営業時間:11:30から15:00、18:00から4:00
(但しオープン当初は夜の部のみ、早めに終る可能性あり。要電話で確認)


白かっぱスペシャル(1,000円)
豚骨ベースですが、若干あっさりしすぎかもしれません。
麺は1号店と同じ浅草開化楼で、何でもご主人が大好きな某じゃんがららーめんの全盛期と
同じ仕様の細麺だそうです。


オニかっぱ(600円)
自家製辛味油がとにかく辛いです。でも豚骨と合ってて美味いですね。
私はこちらのオニかっぱをレコメンド致します。


弐LDKという店名どおり、リビングやダイニング、そしてキッチンもあります。(笑)
メニューはオープン当初という事で若干少なめだそうです。これからどう進化するか楽しみな
お店です。

(2005.02.11)



前のページへ戻る