ラ・シェール@津田沼




こちらのお店は某必勝軒のすぐそばにある洋菓子屋さんで、特にプリンやモンブランが
美味しいと評判のお店です。市川にも美味しい洋菓子屋さんがいくつかありますが、
図らずも習志野市のお店を連続してご紹介する事になりました。(笑)
(2003.08.17)

住所:習志野市谷津1-11-11
電話:047-472-7694





ル・パティシエ・ヨコヤマ@京成谷津







(2003.07.19)

ラーメン以外で千葉県内で超お勧めのお店と言いますと、甘党の私はこちらのお店をあげさせて
頂きます。TVチャンピオンで3連覇を達成された実力派で、「岩シュー」と呼ばれる
シュークリームが超有名です。行列しても食べる価値があります。
あとこちらはクリスマスケーキの予約が、販売の1ヶ月前には完売してしまうすごいお店です。


住所:千葉県習志野市谷津4-8-45
電話:047-453-3888