らーめん二郎@松戸


らーめん(550円)、野菜、にんにく入り。

この自家製平打ちの太麺がたまりませんね〜




遂に出ました、二郎ファンの皆様。
二郎という食べ物です。この美味さは二郎ファンのあなたでないとわかりませんね。
そういえば松戸の二郎のある西口の本屋さんに、噂の東葛ラーメン本がありました。
全然購入する気はありませんでしたが、話題(笑い?)の本なのでつい650円出して
買ってしまいました。確かに面白い本でしたが、市川市の○超や好のあの中途半端
な扱いはやめて欲しかったです。悲しくなりました。
でも表紙のラーメンの幕の内弁当は変ですけど美味しそうでした(笑)。
(2003.09.05)


TOPページへ戻る