温玉つけ麺(2003.07.21)


○特しょうゆ(2003.07.21)



実はこちらのお店は、改装する前の店舗の時に、某テレビ局の土曜日の昼ごろにやっている「王様の
○ランチ」とかいう番組で、めんやももが紹介されました。
その時につけ麺が美味いというふれこみに煽られて、何度か行きました。
たしかにつけ麺が美味かったです。その当時から「化学調味料を一切使用しない」が謳い文句に
なってました。
で、その後改装されて初めて行きましたが、当時とはガラッと変わっていてビックリでした。
メニューも以前よりかなり増えました。
内装もご主人と奥様のセンスの良さを、随所に感じさせます。
つけ麺もラーメンも、当時より技法も味も数段アップしているようです。
こちらのお店は昼、夜、営業されているので、なるほどとむくんさん、一押しの理由
が良くわかりました。
綺麗な奥様もいらっしゃいます(笑)。


場所:江戸川区江戸川6-9-5(環七通り沿い)
電話:03-5696-5096
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜23:00(但しスープ切れで終了)
休み:無休