らーめんむげん@行徳
2006年2月18日オープン

住所:市川市湊新田1-3-15-1F (MAPはクリック)

営業時間:17:00から翌1:00まで(但しスープ切れまで)
定休日:毎週水曜、第一火曜
電話:047-395-1500


「なりたけ@本八幡」で長らく修行されていたご主人が、ケンタッキーフライドチキンでの経験も
生かして、いわゆる背脂系のラーメン屋さんを2/18にオープンさせました。
2/18,19はオープン記念で通常夜の部のみ営業ですが、午後12時から午後10時までの
特別営業でして、息子と2人で行って来ました。

すると店内はオープンの噂を聞きつけたお客さんで満席&10名程の行列でした。
以前のパリパリ餃子の時は厨房が右奥に配置されていて、カウンター席と仕切られてましたが、
厨房をカウンター席と一体型にしまして、清潔感があってなかなか好感触な厨房ですね。

私達は味噌バターコーンラーメン(900円)に味玉(100円)をプラスしたのを半分づつシェアして
頂きましたが、子供にはオレンジジュースのサービスもパリパリ餃子みたいにありまして、
ベビー用の椅子も完備されてまして、家族連れで来るには大変良いお店です。

背脂系は千葉では結構受けてる味ですので、市川浦安バイパス沿いでは、なかなか
手強い新店登場です。










(2006.02.18)



TOPページへ戻る