過去のオフ会の模様です↓




ラーメンミュージアム&切符と拉麺のZAUな道、10万アクセス記念
合同オフ会


開催日: 2004年8月14日(土)

我らがしげっちさんの鉄道と拉麺を融合されたサイトがめでたく10万アクセスを達成されたのと
当ラーメンミュージアムも遅ればせながら生意気にも10万アクセスを達成した事と、
あとしげっちさんがラーメンの次ぎにカラオケがお好きという事で、それでは一緒にオフ会を
やりましょうみたいな感じでまたまた性懲りも無く開催致しました。


1次会はドタキャンでも多少融通が利く、「庄や@南八幡」で、2次会はしげっちさん始め皆様が
お好きなカラオケを、本八幡駅北口の「DAY TRIPPER」でいつものように行いました。
2時間の予定が30分延長戦を行いました。


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

最後に今回ご出席頂けなかったゲストの皆様、ぜひ次回はご出席下さいね。
次回はあなたが主役です!なんちゃって。

(2004.08.14)





Ramen Museum proudly presents,
”1st Anniversary Party” in Motoyawata !



ゲストの皆様いつもご来館頂きまして誠にありがとうございます。
当ミュージアムも2004年4月7日で1周年をお陰様で迎える事になりました。
そこでささやかではございますが、アニバーサリーな意味を込めまして、パーティーを
企画させて頂きました。今回はJR本八幡駅南口(徒歩3分)にございます
プロゴルファーの丸山茂樹氏(通称:丸ちゃん)がプロデュースした
イタリアンブラッセリー「LA AERNY MARRIS」さんの協力で、ディナーパーティーを
ご用意致しました。


この日館長は風邪で体調が思わしくなかったのですが、参加頂いたゲストの皆様のお陰で、
何とか決行する事が出来ました。(2004.04.17)


とにかくお料理が前菜から最後のデザート盛り合わせに至るまで美味しかったです。
「お料理とお酒と会話を楽しむラーメンミュージアム1周年記念の1次会」は、大盛況の内に
お開きとなりました。


そしてJR本八幡駅の北口のカラオケ屋さんで行われた2次会にも、多数の方が駆けつけて
頂きましてかなり盛り上がりました。
それで3次会は「月梅@本八幡」で塩ラーメンとなりました(笑)。

出席者(順不同、敬称略)
SAM@柏、Roh、ekka、Kentana、UQ、石曽根、伊藤、LUCKY、
ゼータしげっち、冷もり、SATO-C、やま その2、ふよちゃん、usidon、

その他に岡崎さんと、浅田さんよりお祝いのお花を頂きました。
あとお祝いメールを多数頂戴致しました。

ゲストの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともラーメンミュージアムを宜しくお願い致します<m(__)m>。

(2004.04.17)





以前のオフ会です↓




ラーメンミュージアム、プラウドリー、プリゼンツ

2004年の新春を飾る、ラーメンミュージアムの新年会が、1/10(土)に本八幡で行われました。


1次会では、お年玉大抽選会をやりまして、皆さん豪華賞品をGETされて、大変満足の
1次会でした。




2次会はMIDNIGHTまでのカラオケ大会です。
またまたRohさんの「六甲おろし」も飛び出し、大盛り上がりの二次会でした。
でも最後がSAM@柏さんの「津軽海峡冬景色」がトリでしたが、何か年末の紅白のようで
一同大爆笑で終わりました。

今回ご参加頂いたゲストの皆様、そして残念ながらご都合が悪くてご参加頂けなかったゲストの
皆様、次回はいつになるか分かりませんが、その節は宜しくお願い致します(笑)。
(2004.01.10)










「なんちゃって 5,000アクセス達成記念オフ会」




2003年7月27日(日)、午後7時よりJR本八幡駅南口でオフ会が行われました。

参加されたのは、USIDONさん、やまその2さん、とむくんさん、留年王さん、SAM@柏さん、
松崎勝彦さん、冷もりさん、ekkaさん、kentanaさん、房総ラーメンさん、綾さん、まおちゃん、
LUCKYさん、SATO-Cさん、ラーメン房やぶれかぶれの岡崎さん、がんこ行徳の十一条
安男さん、菜の大塚さん、Shenaさん、takさん、UQさん、Rohさん、しげっちさん、の
各ゲスト様方でした。皆様、本当にありがとうございました。




かいつまんで当日の模様をご説明いたしますと、午後5時から「本八幡周辺のラーメンツアー」が
ございまして、市原から参加のLUCKYさんと、東池袋から参加の松崎勝彦さんと館長の3名で、
まず本八幡北口のなりたけ、月梅(ユーメイ)、その後南口に移動して、丸井、くろおび、
かっぱ、海皇、と散策して、お2人の希望で、海皇でラーメン、かっぱで塩ラーメンを食べました。
お二人ともかなり満足されたご様子でした。



新米館長かつ新米幹事のROCKYですが、ゲストの皆様の全面的なご協力に助けられ、
またがんこの三田スポンサーのご提供でジャンケン大会を急遽行い、麺魂のTシャツの
GET組(SAM@柏さんと、房総ラーメンさん)も誕生したりしまして、かなり盛り上がって
SAM@柏さんの一本しめで、1次会は終了。






そして2次会のカラオケでは、虎ファンのRohさんの六甲おろしなども飛び出し、
野郎だけで、かなり盛り上がりました。

本当に皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今後ともラーメンミュージアムを宜しくお願い致します。
感謝=2003.07.27

7/30生まれの獅子座の館長に取りまして、思い出に残る誕生日前祝いとなりました。


ラーメンミュージアム
館長
ROCKY

(Updated ; 2003.07.28)


TOP ページへ戻る