前のページへ戻る


CWの冬季限定の「鴨エブリバディ〜」(2003.12.13)

やぶれかぶれのスープに、ミルクと生クリームをブレンドしたのが非常に斬新で面白かったです。
燻製の鴨も良い味を出してました。黄色と赤のパプリカがビジュアル的にも良かったです。
(2003.12.13)






11/3の「謎らーの日」に登場した、「裏やぶ」と呼ばれる大変しょっぱいラーメンです。
このラーメンは、がんこ@行徳さんで出した春の限定の「悪魔」と呼ばれたラーメンの原型だそうですが、
両方食べた私に取りましては、がんこさんのが数倍しょっぱいです(笑)。
ですのでやぶかぶの方が、人間並みのしょっぱさで大変良かったです。
(2003.11.03)









遂に今年の3/31ぶりに、あのやぶれかぶれの「ワンタン」が再登場致しました。
館長は無謀と知りつつも、タンタン麺+ワンタンと致しました。
しかしこの組み合わせもなかなかグ〜でした。全拉麺とワンタンは組み合わせ可ですので、
その日の気分でどうぞ。
今日は生暖かかったのでイマイチでしたが、これから寒い季節には、ワンタンは体の芯から
暖まりますね。
あと今日は50食、普段は30食限定だそうです。早いもの勝ちです。
(2003.10.13)