ZUPPA@原宿


「焼きラーメン醤油味」
こんなラーメン見た事ありません。麺に焼き色を付けて、平べったいまま豚の皮や数種の煮干しの
スープの中に沈んでる麺をほぐしながら食べるんですよ(笑)。具は別皿で厚焼きタマゴや、ネギや
レタスが出てきます。
ただ焼き麺の香ばしさと、豚皮と煮干しのスープとの一体感が楽しめます。たまにはこんなラーメンも
楽しいかなと思います。(2003.12.08)



「つけ麺」ですが、これもただのつけ麺ではありません。
ツケダレが茶碗蒸し状態です(爆)。こんなユニークなつけ麺は生まれて初めてです。
みなさんも茶碗蒸しに麺を入れて試して下さい、不思議に合います??

何でも旭川ラーメン「山頭火」の第二ブランドで、今都会で流行のダイニング・バー風ラーメン屋
さんを意識しているようですが、すぐ近くに「光麺」もありますので、がんばって頂きたい
お店です。(2003.12.08)




東京都渋谷区神宮前6-1-6
TEL03-5766-1097



前のページへ戻る